VINTAGEを”今”と合わせる

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ヴィンテージとは基本的に今は使われていない製法や素材を使って作られたモノをいいます。レプリカはそれを再現したモノです。

全身ヴィンテージ、それは過去からタイムスリップしてきたかの様な着こなしになります。好きな人にはたまらなく価値のあるスタイルです。古着屋のオーナーさんなどはこのスタイルで格好よく合わせていますね。

スィングスは現代のトレンドとこのレプリカをミクスチャーした着こなしをおすすめします。正に温故知新です。今回L.Aで購入しました1940年代のレプリカTeeは、USMFアメリカ軍海兵隊にも支給されていたモデルとなります。分かり易いとろでは、ハリウッドスターのジェームズディーンのイメージです。

見た目重視だけでなく、本来コットンの持つ肌触りの良さをこの上なく体感できるTシャツです。洗った後の着心地がたまりません。
1940’S レプリカTee 12,960 (NAVY/M/L、WHITE/S/M(完売/再入荷予定)/L)

Jimmyのように…

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら