本物を知るというコト

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

以前5,000の伊達眼鏡を使ってました。今は職人さんによって一つずつ手作りされたモノを使ってます。いいメガネですね~と言われる様になりました。

5,000の眼鏡は1,000の眼鏡と何が違うのか分かりませんでした。今使ってる眼鏡は、5,000のモノとは明らかに違うのがよく分かります。高価な物は理由があって効果なワケで、その価値観を得られた時に今までの自分が少し恥ずかしくなりました。いい意味では自身のグレードアップに繋がります。

2019AWアウターの主力はP-COATだと思っています。Pコートもまた本物を知っておすすめしたい、おすすめ出来るアイテムの一つです。たくさん売られているにも関わらず、意外と本物は少ないのがPコートです。何が本物でどう違うのか、それは実物を見て触っていただかないと実感していただけません。今季のAWコレクションをお楽しみに

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら