フォーマルでもない
一番格好いい着こなしは何ですか?と聞かれたら迷わずジャケパン、夏ならジャケショーツと答えます。それはカジュアルでもなければフォーマルでもない、これぞ個性のかたまりと言える組み合わせです。
■ハリスツィード オーダージャケット



ジャケットはいつ着る 男がジャケットを着る時、大抵格好良く見せたい時です。トップスはカッチリとボトムは少年のように遊び心を持たせて、それがジャケショーツの着熟しです。カッコ良さも大事ですが、遊び心を前面に出したスタイルが … Read More
そう合わせたいモノです 昨日はジャケショーツでした。インナーは半袖Tee。どこかのオーナーさんがロングパンツにタイを締めてきっちりジャケットを着られていました。誰がどう見てもその方の方が紳士です。 カジュアルは基本ルール … Read More
Leave a Reply