あなたの感性を斬る②

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

自分の匂い持ってますか?

いい匂いをさせてる人は服装にも気を遣います。服装に気を遣う人は匂いにも気を遣います。今日は香水のお話です。

香水A、そのブランドではベストセラーでした。もう10年以上使っています、今はトイレの消臭剤として。

香水B、このブランドの商品をたくさん扱っています。少し前は好んでつけてました。今はアメリカ用トイレ消臭剤。

香水C、今つけているのはこちらの2つのブランド。この2つを使ってみて初めて、AとBの香りはCに比べて奥深さが無いコトに気が付きました。

今身につけているモノをどれだけ気に入っていても、それよりいいモノ、しっくりとくるモノは必ずあります。何でも新しくすればいいてもんじゃないですが、そうすることで古いモノ、新しいモノの価値がより分かる様になります。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら