達人のマインドセット

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

“格好よく見せたい見られたい”

年末年始色んなイベントがあって誰もがそう思う時期ではないかと思います。格好いい服を着れば格好よく見られるのか?これは必ずしもそうだとは言えません。中々難しいところではありますが、外見だけではなく内面的な部分から着こなしは良くも悪くも見えます。

・本当に楽しんで着られているのか?色は、デザインは受け入れられているのか?
・どこに行っても誰に会っても恥ずかしくない自信は持てているか?
・どれだけ見られようが何を言われようが平気である
・この色、この形、このデザイン、この着こなしは自分が1番だと思えるか?
・今日初めて着た服、着こなしをもう何年も前から着ているかの様に見せられる

上記は自分の中で思うだけ、どれだけ自信があっても1mmもひけらかしてはいけません。
これらを全てクリアできていれば、真っ白のTシャツにブルージーンズでブルーススプリングスティーン同様に格好よく見えるでしょう!唄さえ歌わなければ…

コーディネートは1日にして成らず

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら