夏生地でいこう!
おしゃれさんは色を、生地を季節で使い分けます。色を制す者着こなしを制すなんちゃって
たまにはタイも締めましょう。たま~に食べるラーメンめちゃウマいでしょ?タイも美味しいですよ!
おしゃれさんは色を、生地を季節で使い分けます。色を制す者着こなしを制すなんちゃって
たまにはタイも締めましょう。たま~に食べるラーメンめちゃウマいでしょ?タイも美味しいですよ!
食べてみな着てみな分かれへんよ 美味しいイタリアンのお店があります。Aさんは食べたこともない様なシェフおすすめメニューを選びました。Bさんはまた違ったスペシャルメニューをすすめられましたが、シンプルなミートソースのパスタ … Read More
普通の人はこうなります この前合わせたコレとコレ、いい感じだったんで今日もコレでいこう! この前合わせたコレとコレ、良かったけど今日は靴とアクセを替えて新しい感じを出そう!こちらは達人の考え方。 あなたはどちらの傾向にあ … Read More
あのパーカはお前よりオレの方が似合う 常連さんは言いました。これはどういうことかというと、単純にボクが着ているパーカより、お客さんの方が似合って見えるという自信があるということになります。 これはとても嬉しいことでした。 … Read More
ジャージは部屋着? 私はジャージをパジャマ代わりに使ってます。スウェットパンツも同じコトが言えますが、ジャージにスウェットパンツにタイを締めても全然OKです。 何をもって由とするのかは他の誰でもない、あなたの決めるコト、 … Read More
セーターのインナーに何を着ますか?いいセーターほどインナーに何を着るかが重要です。生かすも殺すもインナー次第と言っても過言ではありません。 冬のセーターなら襟付きボタンシャツを着ましょう。たとえばこのラグ&ボー … Read More