ハリウッドスターとロックスター

ファッション雑誌で誰それはこんな格好をしています…取り上げられるのはハリウッドスターが多い気がします。ミュージシャンは特に、ロックスターともなればコテコテか個性的過ぎるからなのかも知れません。

トレンド最前線がハリウッド、我が道を行く個性派スタイルはロックスター、あなたはどちらのタイプですか?私は後者です。

昨日QUEENのボヘミアンラプソディーを観ました。ラスト20分ボロボロと涙がこぼれました。終わってからトイレへ行くとハナをすすりながら出てくる人がいました…。ブルージーンズに白タンクトップのフレディーマーキュリー、ブルージーンズに白Teeのブルーススプリングスティーン、どちらにも共通する美学があります。

彼らは勝負でジーンズを穿きます。今日は適当に、なんとなく、迷うから、ジーンズで合わせよう!そんなジーンズスタイルは多分、何も格好よくありますまい。ジーンズはいつも相当気合入れて穿いていただきたい。

シンプルな着こなし、実はそれが一番難しい

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら