ANDREA BALDUCCI/LAMB LEATHER SHIRTS JACKET/48,600

アンドレアバルダッチ/ラムレザーシャツジャケット

素材 羊革/裏地ポリエステル
サイズ 50/身幅50cm/着丈65cm/肩幅45cm/袖丈肩~66cm
カラー キャメル
税込価格 108,000→48,600
デザイン/ポイント やわらかいラムレザー100%のレザーシャツジャケットです。
胸ポケットや袖口など、なめし加工の際にあえて残したシワがとてもいい味を出しています。
滑りをよくする為、袖口とインナーにはリエステル裏地付きで、機能性も充分考慮されています。この裏地が花柄なのもポイントでイタリアらしい遊び心が見られます。
着こなし/その他 春先や秋にはTシャツの上にシャツとして、冬にはとっておきのシャツオンシャツやインナーにセーターを着たり、シャツジャケットとしてのコーディネートがおすすめです。

シャツジャケットを考慮した際に、サイズはややゆったり目でも問題ないと考えています。モデルは170/60kgで通常46サイズがぴったりです。このレザーシャツは46/48がピッタリぐらいの方におすすめです。

品番 OB-2-170

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら