RALPH LAUREN/POCKET SWEAT SHIRTS/19,980

ラルフローレン/ポケットスウェットシャツ

素材 コットン87%
ポリエステル13%
サイズ S/身幅51cm/着丈65cm/肩幅45cm/袖丈肩~67cm
M/身幅54cm/着丈68cm/肩幅48cm/袖丈肩~67cm
カラー アッシュグレー
税込価格 19,980
デザイン/ポイント ベースのアッシュグレー配色に対して部分的に生成りカラーを使った2トーン配色がポイント。
プリントはインクではなくかすれたフロッキープリント仕様、4本針ステッチは古き良き時代を思い起こさせる頑丈な作りになってます。

また、フロントポケットはあるのにフードは無いデザインもポイントです。しっかりとした肉厚で、ポリエステル13%使用による裏起毛は暖かく保温性にも優れています。

着こなし/その他 冬場のトレーナーの着こなしとしまして、画像の様にボタンシャツをインに着て首元にアクセントを付ける着こなしがおすすめです。

シャツをデニムシャツにすればアメカジ色が強くなり、白シャツなどドレスシャツ系にすればギャップ感のある着こなしが楽しめます。

ボタンシャツ以外ではTシャツでイエロー、グリーン、バーガンディー、ネイビーなどでアッシュグレーに対して濃い映える色で配色を楽しんでいただきたいと思います。

このスウェットシャツで、アメカジスタイルとボタンシャツを部分的に見せるシャツスタイルの両方を楽しんでいただけます。シャツ好きの方には是非お試しいただきたいスタイルです。

品番 R-2-323

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら