何だと思いますか?
引き締まった体焼けた肌みたいです。全ての人ではないにしろそう感じている女性は少なくないみたいです。マッチョ=自慢、自分大好きみたいなところが嫌われるんでしょうかね~。悲しいかなマッチョマンは必ずひけらかしますから。私も20代30代の頃は肌を出しては喜んでいました。今はいかにして楽しんでいるかを見てもらうのが楽しいです。
引き締まった体焼けた肌みたいです。全ての人ではないにしろそう感じている女性は少なくないみたいです。マッチョ=自慢、自分大好きみたいなところが嫌われるんでしょうかね~。悲しいかなマッチョマンは必ずひけらかしますから。私も20代30代の頃は肌を出しては喜んでいました。今はいかにして楽しんでいるかを見てもらうのが楽しいです。
靴は色が一番 ナイロンJKも色がとても大切です、着こなしを一番に考えるなら。冬の防寒アウターと言えばダウンジャケットという人は多いでしょう。近年ではCで始まる10万超えダウンが人気です。N.Yでラインナップを見ましたが、 … Read More
達人コーディネートへの道はどちらでしょうか? 1枚1万円のTシャツ、1枚5千円のTシャツ2枚。決して高ければいいというコトではないのですが、こう考えてほしいと思います。「このTシャツはどこが1万円なんだろう?」高額な商品 … Read More
おっさんに軍配のワケ アメカジ黄金時代を楽しんだおっさん達と、ミニマリスト的思考の若者と何が番うのか。 アメカジの神髄はヴィンテージではなく色を楽しむというコト。おっさんミニマリストに色遊びはできません。アメカジおやぢは … Read More
thingsは今日から秋 9月に入ってもサンダルの人はそんな好きちゃうんかなと思います。爽やかさと清涼感は今日から要りません。白をベージュに澄んだ色から濁った色へと移行していきます。肝心なことはいつも黒を着ていないからこ … Read More
どっちやの 春色て淡くて爽やかでどこかはかないイメージ。使い方を誤ると逆噴射おやぢになってしまいます。それでも多用する勇気ある自己主張の強いおっさんを大いに称えます。普通のおっさんはちょんちょんと控えめに。 ◆◆R … Read More
Leave a Reply