一番暑いのは
裸でいる家の中だったりします。外に出れば3枚着ていても暑いとは思いません。それは良く見せようと重ねているワケで、暑いかどうかは関係ないワケです。暑い暑いと言ってる人に格好いい人はいません。
裸でいる家の中だったりします。外に出れば3枚着ていても暑いとは思いません。それは良く見せようと重ねているワケで、暑いかどうかは関係ないワケです。暑い暑いと言ってる人に格好いい人はいません。
靴 ですね、ポイントは。服も濡れたらイヤですけどそれよりも靴。メッシュ地は避けてある程度防水性がありそうなモノを選びつつ春色だと尚由。ジメジメしてても色で何とでも見せられます。 ◆◆“初回お試し無料̶ … Read More
Leave a Reply