
おっちゃん春のチェック冬のチェックてあるよな~
37年ほど前フルーツオブザルームのちょと生地厚めネルシャツを初めて買った。色はキャメル系の地味なヤツ、当時は気に入ってよく着ていた。時を経てまたいいモノに出会い購入。昔と違うのは色の選び方。若者は地味でも派手でもお好みでOK。35以上のおっさんなら迷わず明るいカラーを選ぶべし。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

37年ほど前フルーツオブザルームのちょと生地厚めネルシャツを初めて買った。色はキャメル系の地味なヤツ、当時は気に入ってよく着ていた。時を経てまたいいモノに出会い購入。昔と違うのは色の選び方。若者は地味でも派手でもお好みでOK。35以上のおっさんなら迷わず明るいカラーを選ぶべし。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
病は気からおしゃれもいっしょ モテたいですか?それはさておき、この3つは最低気を付けましょう! 1.靴をいつもキレイに(おしゃれは足元からホントの意味) 2.爪はいつも短く(小指とか伸ばしてる昭和のおっさん激キモ) 3. … Read More
男は毎日 自分をテストする。西部開拓時代若きお尋ね者は言いました。誰でも1枚は持ってる白いTシャツ、これで自分の好きな着こなしを作ってみて下さい。そして人と会って下さい。良くも悪くも何か言われれば〇、何も言われなければた … Read More