秋ていつから?
今週木曜17からです。ふと気が付いたのですが、ボクには夏の着こなしというものがありません。というのは半袖×ショーツのいかにも夏スタイルをカッコいいと思っていません。ロングパンツ×半袖1枚も同じです。ちなみに春は元旦からです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
今週木曜17からです。ふと気が付いたのですが、ボクには夏の着こなしというものがありません。というのは半袖×ショーツのいかにも夏スタイルをカッコいいと思っていません。ロングパンツ×半袖1枚も同じです。ちなみに春は元旦からです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
崩す外す楽しみ 今日もカッコいいですね~、とお世辞でも言ってもらえるコトはあっても、今日もいつもといっしょですね、とは誰も言えない言ってもらえません。服好きならおしゃれさんならそこは自分で察しないといけません。ハズしのテ … Read More
このセーターをいつから着ようかと考えてました。基本的に春、秋、冬、夏以外は着られるコットン100%のウォッシュドセーターです。色褪せた感じが春スタイルにもぴったりです。 常連さんにはよくご紹介してます、赤と相性のいいビビ … Read More
赤と青の夫婦箸 左右違う色の靴を履いていると箸の片方が青だろうが赤だろうがどうでもよくなります。むしろ赤青の箸で食べた方が楽しく感じるくらいです。自転車乗りの人気女性YouTuberがこんなことを言ってました。私さ~ウェ … Read More
ジャックニコルソン ハゲ&デブでもカッコよかった。アンソニーホプキンスは83才現役宣言、2021年第93回アカデミー賞では主演男優賞に輝いたボクの好きなレジェンド男優の一人、めちゃカッコいいです。ハリウッドスタ … Read More
Leave a Reply