ギャップ感出せてますか

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

センスUPのカギがココにあります

ダブルのストライプジャケットのインに長袖シャツ、タンクトップと計3枚着てました。ボトムは大柄ペイズリーのショーツです。開店前にモールへドーナツを買いに行った時、視線が突き刺さるのをひしひしと感じました。このクソ暑いのにアホちゃう?見た目のためにアホになれるのも一つの格好良さかも知れません。

自分が出来もしないコトを罵るのはアホ以下でクズです。愛嬌のあるアホでいたいと思います。

コートスタイルをイメージして下さい。寒い防寒、そんなイメージではないでしょうか?スィングスは達人コーディネートとして、春夏秋のショーツ×コートスタイルを推奨しています。これもコートのイメージを覆すギャップを持たせた着こなしです。

ギャップを操れる様になればいつでもどこでも誰かに見られ、異国の地でも”あなたの着こなし好きよ“と声を掛けられるかも知れません…。

RRL/BARRON PARKA/97,200

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら