RRL/BARRON PARKA/97,200

ダブルアールエル/バーロンパーカ

素材 コットン66%
ナイロン34%
サイズ M/身幅57cm/着丈100cm/肩幅50cm/袖丈肩~60cm
カラー ブラックカモフラージュ
税込価格 97,200
デザイン/ポイント 1940年代フィッシュテールフィールードコートをモチーフにRRL流に再現された素晴らしいアウターです。
M-45,M-47,M-48の中でこのコートはM-48タイプになります。
全体的にはルーズフィットモデルなのですが、M-48タイプはポケット位置が高くウエストラインより下がすっきりとして見えるのがポイントです。ドローコードでウエストラインを絞れば、とてもスタイリッシュな着こなしになります。

そしてこのコートの一番のポイントはパッと見では分からない、大柄の全面カモフラージュ柄の生地を使用している点です。日中、陽の当たる場所でのみそれは分かります。雨の日や夜ではカモ柄は認識出来ません。この柄が最大のポイントです。

※このフィールードコートがすっぽりと収まる同素材の巾着ポーチが付属します。

着こなし/その他 体感肉厚はシャツ1枚程度で約0.5mmといった感じで、素材はコットン66%含む綿の質感が強く、半袖Tシャツに重ねてもナイロンジャケット特有の肌にまとわりつく感じがありません。

春夏はTシャツの上に軽く羽織ってショーツスタイルがおすすめです。秋冬も生地は薄いですがルーズフィットな為、肉厚なウールセーター等を着込めば、防寒しつつ重ね着を楽しめます。秋はボタンシャツやカーディガンと組み合わせ、冬にはタートルセーターやフィッシャーマンセーターと合わせれば、極上の温故知新コーディネートが出来上がります。

このコートがあればハードボイルドな渋めの着こなしから、アメカジスタイル、ロンドンモッズ系スタイル、ショーツで合わせるポップスタイルと多種多様な着こなし、色んな自分を作ることが出来ます。

モデルは170/60kgでMサイズを着用しています。

品番 RR-2-086

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら