DIESEL/LINEN BORDER KNIT/14,040

ディーゼル/リネンボーダーニット

素材 麻/100%
サイズ S/身幅56cm/着丈65cm/肩幅47cm/袖丈肩~66cm
S(洗濯後)/身幅50cm/着丈65cm/肩幅41cm/袖丈肩~62cm
M/身幅59cm/着丈69cm/肩幅48cm/袖丈肩~67cm
カラー ワンカラー
税込価格 22,680→14,040
デザイン/ポイント 体感肉厚は少し厚めのTシャツと同じくらいで、目は粗く通気性が良い為、綿100ロンTeeよりも涼しく快適に着られます。

素材も麻100%のサラサラ素材で、とても心地良い肌触りです。

サイド裾部、DIESELタグが抜き文字になっている珍しい仕様が小さなポイントです。

そして一番のポイントは素晴らしい配色です。素材的に春夏がメインで、色的には秋もOKで、冬もVゾーンのアクセントにインナーとして色んな着こなしに使えます。

※身幅、肩幅、袖丈に縮みがかなりあります。(サイズ表示参照)
最後の2枚の画像は洗濯前と洗濯後の同サイズを重ねたモノです。

着こなし/その他 春夏はショーツスタイルがおすすめです。秋冬はシックなカラーに映えるインナーとしてお楽しみいただけます。

春夏は単調な着こなしのスパイスとして、秋冬はチラリと、もしくはしっかりアクセントを出すインナーとして、通年重宝する見て由着て由な優れたニットです。

品番 DI-2-040

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら