stilosophy/KNIT JACKET/39,960

スティロソフィー/ニットジャケット

素材 コットン72%
ポリエステル23%
その他5%
サイズ 46/身幅47cm/着丈67cm/肩幅43cm/袖丈肩~60cm
48/身幅50cm/着丈67cm/肩幅45cm/袖丈肩~62cm
50/身幅52cm/着丈68cm/肩幅48cm/袖丈肩~63cm
カラー グレー
ブラウン
税込価格 39,960
デザイン/ポイント 体感肉厚2,3mmの通気性の良いコットンベースニットジャケットです。
ニット素材ジャケットのいいところはシワになりにくく、車の運転などでもスポーティーな感覚でシワを気にせずに着ていただけます。

袖ボタンが無いタイプなので、夏の暑い日は軽く腕まくりをしてラフなイメージで着こなしを楽しんでいただけます。
生地は単色の様で近くで見ると複雑な質感と色合いで高級感があります。

着こなし/その他 カジュアルにTシャツと合わせて軽く着られ、ボタンシャツで合わせればしっかりとしたフォーマルスタイルも作れるどちらにも見映えのする頼もしいジャケットです。

どちらのカラーも深い色目なので春夏には明るいカラーのインナーがおすすめです。真夏には白やベージュ系のTシャツでフロントオープン、腕まくりしてラフなカジュアルスタイルにもぴったりです。

モデルは170/60kgで46サイズを着用しています。

品番 OB-2-172

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら