DIESEL/BLACKGOLD/Tee/17,280

ディーゼル/ブラックゴールド/Tシャツ

素材 コットン100%
サイズ XS/身幅45cm/着丈75cm/肩幅-測定不可/袖丈肩~測定不可
カラー ※インディゴブルー
税込価格 17,280
デザイン/ポイント ディーゼルの最高峰ブラックゴールドのプリントTシャツです。色、形、デザイン、質感、全てにおいてこだわりが詰まったTシャツです。

形/ラグランでもない、セットインでもない、ボディに袖を縫い合わせたステッチが無く、ボディと袖が一体化した珍しい独特の縫製で作られています。マッスルな方はよりたくましく男らしく見える仕様です。

色/後染めによる色ムラが1枚ずつ異なり、全く同じ物は2枚ないと記されています。イメージは濃いデニムに洗いをかけ少し色落ちしたインディゴブルーです。

肌触り/質感/体感肉厚は0.5mmほどでとても柔らかくサラサラしていて肌触りは抜群です。

デザイン/何とも言えない抽象的デザインは正にこの質感、カラーにマッチしたデザインだと言えます。塗り潰された部分のプリントが特にインパクトがあり、見るほどに深みのあるいいデザインです。

着こなし/その他 真夏にはアウタートップスとして1枚で着れば、これほど細部までこだわったTシャツも中々無いでしょう。

白シャツを腕まくりしてインナーとして、フロントボタンは全開、もしくは中央のみ一つ掛けに見せるインナースタイルもおすすめです。

袖丈は少し長めになっています。モデル画像のように少し折り曲げてやると色落ち/色ムラ具合が見えていいアクセントになります。

夏の単調な着こなしもこのくらいのTシャツで合わせれば、着ているだけで強い自己主張とオシャレ度はかなり高くなります。

※モデルは170/61kgでXSを着用しています。

品番 DI-2-038

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。