RRL/INDIGO SHAWL COLLAR CARDIGAN/82,500

ダブルアールエル/インディゴショールカラーカーディガン

素材 コットン100%
サイズ S/身幅49cm/着丈64cm/肩幅44cm/袖丈肩~63cm
L/身幅56cm/着丈68cm/肩幅48cm/袖丈肩~69cm
カラー インディゴブルー
税込価格 82,500
デザイン/ポイント ずっしりと重みのあるインディゴ染めショールカラー、またの名をへちま襟、カーディガンです。色合いと付属ボタンに強いこだわりが感じられます。

メインフロントボタンは海軍仕様で、イカリ模様のメタルボタンを薬品を使用してあえて古めかしくしたものが使われています。フロントポケットはシルエット重視の為縫い付けられています。仮縫いを解けば普通に使えます。

着こなし/その他 ヘヴィウェイトなカーディガンではありますが、コットン100%で通気性もあるので真夏以外は着回しの利く、実は便利アイテムでもあります。

春と秋にはお気に入りTeeと合わせてインディゴブルーをアクセントにアウターとして。晩秋から初冬にかけては赤や茶系、カーキ、パープルなどのダウンベストを羽織って見せるインナーとして、真冬にはピーコート、トレンチコート、チェスターコートのインナーとして合わせていただけます。

このカーディガンでアクセントの利いた配色と、コートを脱いでもしっかりと見せる着こなしが簡単に楽しめます。

品番 RR-2-089

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。