LAURA DI MAGGIO/LEATHER BAG/49,500

ローラディマッジオ/レザーバッグ

素材 牛革製/インナー:ポリエステル
サイズ 40×30×18cm
カラー ピンク/ブルー
税込価格 49,500
デザイン/ポイント パっと見はレディースのイメージが強いですが、ピンクでも男性に使っていただけるユニセックスなレザーバッグです。表面は全て牛革製、インナー内張りにポリエステルが使われています。片側にジップスペース、反対側には大き目スマートフォンが入るスペースが2つあります。開閉口センターには上品なフック付きで閉めたままでも財布やスマートフォンの出し入れが出来ます。

編み込まれたメッシュ部分は表革と裏革(スエード)交差するデザインでいいアクセントになっています。
MADE IN ITALY

着こなし/その他 どちらのカラーもやや色褪せた感じのなめし加工が施されているので、春夏の爽やかな明るい着こなしによくはえます。秋冬にはぼやけた色のコーディネートよりダークか発色のいいカラーかどちらかが合います。

春夏には白、ブルー、イエロー、オレンジなどの力強く夏らしい元気なカラーの着こなしにおすすめです。このバッグはフォーマルなスーツ&ドレススタイルからカジュアルなショーツ&ジーンズスタイルまで幅広い着こなしのアクセサリーとしてご活用いただけます。

品番 OB-4-038

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら