SAVE THE DUCK/HOODED JACKET/27,000

セーブザダック/フーデッドジャケット

素材 ボディ/ポリエステル100%
袖/ポリエステル75%、コットン25%
フード/ポリエステル&ナイロン
サイズ S/身幅52cm/着丈64cm/袖丈腋~57cm
M/身幅55cm/着丈64cm/袖丈腋~57cm
カラー グレー×ブルー
税込価格 29,700→27,000
デザイン/ポイント 可愛いアヒルがトレードマークのセーブザダックは、イタリア発ブランドで文字通りアヒルを助ける意味で羽毛は一切使わず、プラムテックという独自開発された化学繊維で保温性、耐寒性を備えたジャケットです。

このジャケットは袖がコットン×ジャージ素材、胴体にプラムテックナイロンでデザイン性と機能性の両方に優れたジャケットです。冬から春、秋から冬の少し肌寒い季節の変わり目にとても重宝するアイテムです。

着こなし/その他 インナーは天候、気温に応じてロンTeeや半袖Teeを選び、フロントジッパーもお好みで開けても閉めてもどちらのスタイリングでも映えます。ボディカラーにライトブルーが使われていて明るいイメージなので、たとえばネイビーのインナーTeeを着たとしても地味過ぎるということはありません。

このジャケットがあれば春色を楽しむ着こなしが簡単に作れます。

品番 OB-2-173

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。