DIESEL/SEE THROUGH BORDER KNIT/18,900

ディーゼル/シースルーボーダーニット

素材 ビスコース(レーヨン)75%
ポリエステル25%
サイズ XS/身幅47cm/着丈65cm/肩幅48cm/袖丈肩~52cm
S/身幅49cm/着丈69cm/肩幅50cm/袖丈肩~53cm
税込価格 18,900
デザイン/ポイント レーヨンのポイントは柔らかくしなやかで肌触りが良いという点です。ただ100%になると柔らか過ぎて耐久性には欠けてしまうこともあります。

程よくポリエステルの比較的強い化学繊維を入れることで、柔らかさと強さを兼ね備えたニットに仕上がっています。

着こなし/その他 シースルーだけにインナーを透かして見せる着こなしがおすすめです。ドレッシーな感じなら黒のキャミソールを着てみたり、逆に白キャミにベージュやカーキのパンツで合わせればカジュアルなイメージになります。

時期的には春夏秋はアウターとして、気温に応じてストールなどで首回りを暖かくすれば秋も心地よく着られます。

無地のコートやデニムジャケットのインナーとしても合わせればシースルー素材も手伝ってとても映える着こなしとなります。通気性に優れているので、暑さに強い方なら真夏の日焼け対策用アウターとしてもおすすめです。

袖、裾のリブが長めになっており、素材に加えてデザインも凝った仕様になっています。少し腕まくりをすればリブが強調され、この袖デザインのポイントを見せる着こなしとなります。

この商品をオンラインで購入する

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。