RRL BLACK INDIGO COTTON LINEN SHIRTS/75,600

ダブルアールエル/ブラックインディゴコットンリネンシャツ

素材 表地/綿65%、麻35%
裏地/キュプラ51%、綿49%
サイズ XS/身幅48cm/着丈68cm/肩幅43cm/袖丈肩~61cm
L/身幅57cm/着丈71cm/肩幅47cm/袖丈肩~66cm
カラー インディゴブラック
税込価格 75,600
デザイン/ポイント 体感肉厚約3-5mmのコットンリネンシャツです。
ポイントは何と言いいましても質感です。黒をここまで雰囲気のあるものに見せるブラックインディゴは、ブルーデニムの様に黒とグレーで色落ちを楽しんでいただけます。

また麻素材により着てみて分かるサラサラの素材感、ざっくりとした質感は肉厚ながらも通気性の良い優れたシャツと言えます。襟部、裾、袖口、前立て、それぞれしっかりとパイピング加工が施されており、強度と高級感のある仕上がりになっています。

着こなし/その他 春夏はフロントを開けて、もしくはボタンはセンター一つ掛けで軽く羽織るイメージの着こなしがおすすめです。インナーはお気に入りTシャツやタンクトップ、肌寒い日などはチェックやストライプシャツをインに着たシャツオンシャツもおすすめです。

秋冬はシャツジャケットとしてデニムシャツと重ねたり、コートのインナーシャツ、比較的にゆったのとしたアウターのインナーとして襟を見せるスタイリングが映えます。色落ちした襟はその部分だけでも十分に雰囲気のある着こなしのスパイスとなるでしょう。

このシャツを着ることで質感にこだわった落ち着いたカジュアルスタイルを簡単に作ることが、見せることが出来ます。

品番 RR-2-085

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら