RRL/2nd DENIM JACKET/38,880

ダブルアールエル/セカンドタイプデニムジャケット

素材 コットン100%
サイズ S/身幅52cm/着丈61cm/肩幅45cm/袖丈肩~62cm
税込価格 46,440→38,880
デザイン/ポイント 腋下から裾にかけて絞り無しのゆったりとしたシルエットで、インナーを重ねて楽しめるジャケットです。

色落ちはハードでダメージは無し。前立て部インナーにタグを付け、耳仕様にした表からは見えないこだわりがニクイです。

着こなし/その他 ハードなウォッシュのデニムジャケットはダークカラーのものよりインパクトはありません。その分インナーが映えます。何を着てどうコーディネートするのか、よりセンスが光るのは色の薄いデニムジャケットです。

今期はインディゴブルーがトレンドカラーで、デニムジャケットの着こなしが注目されています。アウターとして着られるうちは画像の様にニットやシャツと合わせて、冬になればコートのインナーとして茶×ブルーの配色もおすすめです。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら