昨日と全然違うよね
それは私にとって一番の褒め言葉です。カッコいいですね~おしゃれですね~と言われた方が嬉しいですか?コーディネートやモノに関する知識は半端なくあるのに、いつも同じトーンのスタイルをしている方がいます。このスタイルだと誰にでも合わせられる、彼は言います。
自分より他人のことを考えた着こなし、着こなしの神様の様です。仮に自分が神であったとしても何か淋しい気がします。やはり服は見せて、見てもらってナンボ、褒められてナンボではないでしょうか?いつも同じ格好なら、カッコいいと思われていても当たり前化してしまい、いちいち褒めてもらえなくなります。
お!今日のいいね、思わず言葉を発してしまうのはいつもいっしょのあなたではなく、昨日とは違うあなたでしょう。
