昨日と違う自分

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

昨日と全然違うよね

それは私にとって一番の褒め言葉です。カッコいいですね~おしゃれですね~と言われた方が嬉しいですか?コーディネートやモノに関する知識は半端なくあるのに、いつも同じトーンのスタイルをしている方がいます。このスタイルだと誰にでも合わせられる、彼は言います。

自分より他人のことを考えた着こなし、着こなしの神様の様です。仮に自分が神であったとしても何か淋しい気がします。やはり服は見せて、見てもらってナンボ、褒められてナンボではないでしょうか?いつも同じ格好なら、カッコいいと思われていても当たり前化してしまい、いちいち褒めてもらえなくなります。

お!今日のいいね、思わず言葉を発してしまうのはいつもいっしょのあなたではなく、昨日とは違うあなたでしょう。

◆◆1コイン1コーディネート作ります◆◆

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら