ALLSAINTS/W RIDERS JACKET/66,000

オールセインツ/ダブルライダースジャケット

素材 表地/羊革
裏地/ポリエステル
サイズ 2/身幅42cm/着丈51cm/肩幅38cm/袖丈肩~60cm
カラー レッドブラウン
税込価格 66,000
デザイン/ポイント オールセインツは英国ブランドで創造性の高いデザイン、ロンドンパンク、ロックスタイルを現代的にイメージしたデザインが多く見られます。

レザージャケットの種類は多く得意とするところで、このジャケットの様に新品にして使い古したかの様な、USED感を楽しんでいただけるナメし技術を持ち合わせています。又レッドブラウンのライダースは格好いい色に仕上がったものがありそうで中々ありません。

着こなし/その他 ブルージーンズやブラックジーンズに合わせたスタイルが一般的ですが、ネイビー×ブラウンで画像の様なニットドレスのアウターとしてもおすすめです。

ボトムスはスキニーや細目のジーンズだけに限らず、ストライプワイドパンツなどで合わせたり、
フレアースカートやタイトスカートにもよく合います。春先には王道のインナーは白Teeでラフに着こなしてみて下さい。

このレザージャケットでハードなスタイルから、ナチュラルなイメージにスパイスを利かせたスタイリングまで幅広いカジュアルスタイルを楽しんでいただくことができます。

品番 AS-2-018

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら