イケオジ春夏コーディ
を見ました。ハリウッドスターもいて当たり前ですがカッコいいです! じゃっどんです、格好いいのは容姿であって着こなしは普通でした。スーパーで曲がったきゅうりは売ってません、味はいっしょなのに。曲がったきゅうりも味付け次第でいくらでも美味しくなります。その味付けが私の仕事です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
を見ました。ハリウッドスターもいて当たり前ですがカッコいいです! じゃっどんです、格好いいのは容姿であって着こなしは普通でした。スーパーで曲がったきゅうりは売ってません、味はいっしょなのに。曲がったきゅうりも味付け次第でいくらでも美味しくなります。その味付けが私の仕事です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
超シンプル レザージャケットの中で一番シンプルと言ってもいいA-2。それは普通に着てしまうとただのおっさんか下手すればおじいちゃんに見えてしまうということ。なので誰それが格好いいからといってマネてもダメです。A-2の格好 … Read More
大きな声では言えませんが… 春なのに真っ黒では素晴らしい日本の四季を楽しんでいないどうでもいいという人。人それぞれなんでいいですけども、我こそはおしゃれさんという方は色に、配色に気を遣いましょう。淡い色全て春 … Read More
パン屋のおっさん パン焼いたコトありますか? 朝業者さんが来た時、玄関までコーヒーのいい匂いがしますね~と言われ挽き立てのコーヒーを差し上げました。最近は焼きたてパンの香りもプラスされて、カフェみたいな感じです。豆腐にオ … Read More
Leave a Reply