
これだけです、これだけ
ボクは何で服屋してるんかな~30年も…ふと考えました。なんで始めたのか考えてたら、そういうことやな、自分で自分に納得しました。ボクに商才はありません、ただ好きなだけで、いまだにどんぶり勘定です。お金より服好きなお客さんと一人でも多く知り合いたいです。

ボクは何で服屋してるんかな~30年も…ふと考えました。なんで始めたのか考えてたら、そういうことやな、自分で自分に納得しました。ボクに商才はありません、ただ好きなだけで、いまだにどんぶり勘定です。お金より服好きなお客さんと一人でも多く知り合いたいです。
おっちゃんはそないするねんな… ゲームなんかまだ何も無かった時代、一日中外で遊んでた気がする、次から次へ新しい遊びを探して。ゲームと体を使った遊びは、通販と実際に見て触ってから手に入れる実店舗の違いに似ぃちゅ … Read More
理由はコンビニで充分 ジャケット着るのも靴下を履くのも何ら変わりません。特別な日にしか着ないから特別な着こなし=普段着にはぎこちなく感じられてしまいます。歯磨き毎日しますよね、丁寧にすれば3分以上。タイを締めるのもジャケ … Read More
あなたはプロですか よく切れる包丁と切れない包丁、どちらが危ないのか、料理をする人なら誰もが知ってます。しない人には切れない方が安全じゃ…と思う人もいるでしょう。 このよく切れない包丁(感性)を使い続けている … Read More