夢見るおやぢ

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ハリウッドスターですか

電話会社の営業で若いおぜうさんが来ました。スタンリー・トゥッチ↑に似てると言われ舞い上がるが、マークストロングと勘違いしていた。2人はどこか似ている。下記↓がマークストロングである。

共通点は”ハゲ”である。マーク…はボクの中でハゲハリウッドスターの中でNo.1です。昨日は久しぶりに帽子を被らず店に立ちました。刈ったばかりだと分かりませんが、伸びてくると毛が無いのがよく分かります。先日、帽子を脱いだらハゲてますやんと言われた。人の痛みが分からん思いやりのないアホになってはいけません。

ハゲていようがデブだろうがそんなことは大したコトではありません。下半身麻痺排泄障害を持つ方達のご苦労に比べたら屁でもありません。小さなコトは気にせず、今日も着こなしを、自分を楽しみましょう。

◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら