一目で分かる
おしゃれさん。
①暑いから
②みんな巻いてない
③似合わないから
大体こんな理由でみんなしないですね。①という言う人は真夏にジーンズを穿いてます。こっちの方がよほど暑いです。②みんながしていないからこそ個性が出せます。③白米がマズいと言う日本人はいない、そんな感じです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
おしゃれさん。
①暑いから
②みんな巻いてない
③似合わないから
大体こんな理由でみんなしないですね。①という言う人は真夏にジーンズを穿いてます。こっちの方がよほど暑いです。②みんながしていないからこそ個性が出せます。③白米がマズいと言う日本人はいない、そんな感じです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
本日は営業致します、明日は振替休業です 誰が決めるん? 昨日のパジーニ氏を見てると、年だとか、髪の毛がどうとか、派手だとか、どうでもよくなります。おしゃれはいつもfreedom.文明開化の音がする日本の夜明け前、慶應義塾 … Read More
冬と言いたいところですが… 防寒アイテムとして皆が巻くので差を見せるのは難しくなります。人と同じではみんながおしゃれ、その中の一人でしかありません。なので…人が暑くて巻かない夏が一番格好いいです。 … Read More
おっちゃん秋色はどないして見せたらええのん 秋は短くパッとしません。そもそも秋色て何色でしょうか?春色は淡い明るい色、秋色は淡いくすんだ色のイメージです。気付いた方は達人域です、それだけで合わせるととても野暮ったい感じに … Read More
Leave a Reply