※6/1,2富士ヒルクライム出場の為休業致します
デブでハゲなのに…
なんでそんなカッコいいの?それがハリウッドスターです。一つに何にでもなれる、どうにでも見せられるという自負、自信があるからだと思います。私達一般人も少しでもその自信を身に付けたいものです。
なんでそんなカッコいいの?それがハリウッドスターです。一つに何にでもなれる、どうにでも見せられるという自負、自信があるからだと思います。私達一般人も少しでもその自信を身に付けたいものです。
人からどう見えるかを気にする その人の言うコトを聞いたとして、また違う人はえ?何それと思うかも知れない。人の意見を聞くというのはそういうことで、自分で決めていれば誰に何と言われようが何の問題もない。感性は人それぞれ、人の … Read More
Leave a Reply