快適さと格好良さ
どちらを選びますか?いつの頃からか真夏でも出掛ける時にTシャツ1枚だけというのはなくなりました。Tシャツ1枚では着こなしがどうのと話もできません。それが当たり前になると暑さは感じなくなります。
どちらを選びますか?いつの頃からか真夏でも出掛ける時にTシャツ1枚だけというのはなくなりました。Tシャツ1枚では着こなしがどうのと話もできません。それが当たり前になると暑さは感じなくなります。
アホな選び方 ブランドで選んでしまうこと。特にレザーはネームバリューが入るとハネ上がります。大切なのはレザーの質感を見極められるかどうかです。最初は難しいので信頼できるショップに相談しましょう。3万以下ではよりいいモノが … Read More
素材か色か? 色です。たとえば黒のコットン素材より、オフホワイトのウール素材の方が春らしく見えたりします。 ◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆ Read More
長袖2,3枚×ショーツ の方がおしゃれさん。四日市には新味覚という餃子専門店があります。先日テレビに出てました。みんな牛乳を飲みながら餃子を食べます。えっ?という発想、着熟しに出せたなら最高です。 ◆◆“初回 … Read More
Leave a Reply