は違うのか??
デザインも色も同じで着てみたい=楽しく着られるもの、が似合う服であり色です。体重50kgの痩せ型男性がブカブカの服を着てても本人が楽しければそれは似合ってますし、逆も然りです。大切なのはデザインよりも配色です。
デザインも色も同じで着てみたい=楽しく着られるもの、が似合う服であり色です。体重50kgの痩せ型男性がブカブカの服を着てても本人が楽しければそれは似合ってますし、逆も然りです。大切なのはデザインよりも配色です。
おっちゃん左やったらウチら一生カードの裏表やったね 当たり障りのない万人受けする普通の着こなしと、特定の人にだけ称賛される着熟し、前者はみんなに好かれますがカッコいいね~という言葉を掛けられることはほぼありません。後者は … Read More
暑い暑い 真夏にそう言ってる人に限ってブルージーンズを穿いてます。ジーンズはオールシーズン、そりゃ暑いでしょ。ショーツならトップス3枚重ねて30℃越えでも平気です。ムレムレのブルージーンズにTシャツ1枚より断然おしゃれで … Read More
それは何 今から1末に向けて一番寒い大寒がやってきます。じゃっどん年が明ければ新春、しっかり防寒しつつも春を逸早くイメージして取り入れていくのがおしゃれさん、イケてるおっさん ◆◆“初回お試し無料” … Read More
誰のために店やってんの? お客さんのためやろ? そうかな~…半信半疑だった。今ならハッキリと言える、他の誰のためでもない、自分のためである。自分がいいと思うことを人に伝えたい、店でSNSでそれが伝われば自分の … Read More
誰が決めるん? 一人で買い物へ行きます。似合うかな~迷いより試してみたい「好き」が勝れば買います。二人で買い物へ行きます。せっかく自分はいいと思ってるのに、もう一人はそれ合ってないんじゃない? と言います。合ってないと思 … Read More
Leave a Reply