
寒暖差15℃?
春に冬物を着てもいいのか、モノにもよりますがOKです。避けたいのは深い色+肉厚でモコモコ感の強いモノです。
比較的淡い系の画像の様なニットなら、インナーも淡い色にしてやります。白なら全く問題なしです。色を制すれば着こなしは簡単です。着られない色がある人は、一生色に支配された着こなししか出来ません。

春に冬物を着てもいいのか、モノにもよりますがOKです。避けたいのは深い色+肉厚でモコモコ感の強いモノです。
比較的淡い系の画像の様なニットなら、インナーも淡い色にしてやります。白なら全く問題なしです。色を制すれば着こなしは簡単です。着られない色がある人は、一生色に支配された着こなししか出来ません。
白髪のサンタクロース ボクの店にもサンタが来ました。サンタがくれたモノは”お前にX’masラッピングをさせてやる”という権利です。白髪のサンタはボクが穿いていたチェックPをとても気に入 … Read More
それしかないワケちゃうやろ 自分を良く見せるのがめんどくさいん?じゃあブヨブヨのたっぷんたっぷんでいつもジャージでええやん。ヤるのかヤれへんのか、ヤるならとことんヤろ楽しも。欲言えば誰もしてない様なコトしよ。 ◆◆ … Read More
いつもノーメイクの人が特別な日にメイクをしました。せっかくキレイにしたつもりなのにどこかチグハグです…。いつもジーンズスタイルの人がたまにジャケットを着てタイを締めても同じ様なコトが言えます。 特に何もない日 … Read More
暴風雨が治まるまで営業を控えさせていただきます ナシです 1トーンのいい点はシンプルただそれだけです。格好良く味を出せるのは上級者のみ、そもそも着こなしというモノは、シンプルになればなるほど映えさせるのは難しいです。 簡 … Read More