
コロナで変わる
この時期にどうすれば楽しめるのか、そればかり考えています。このコロナが治まった時、世界はいままでと違うモノに変わっているでしょう。不必要だったモノは全て無くなっているでしょう。
これは今まで好き放題してきた人類への警告かも知れません。幸せが当たり前化し過ぎてしまっていただけなのかも。コンビニへ、スーパーへおしゃれして買い物へ行って下さい。前向きに今を受け止めましょう。

この時期にどうすれば楽しめるのか、そればかり考えています。このコロナが治まった時、世界はいままでと違うモノに変わっているでしょう。不必要だったモノは全て無くなっているでしょう。
これは今まで好き放題してきた人類への警告かも知れません。幸せが当たり前化し過ぎてしまっていただけなのかも。コンビニへ、スーパーへおしゃれして買い物へ行って下さい。前向きに今を受け止めましょう。
おいらの街の 夜の街、先週末から再開したみたいです。とは言っても私下戸なんですが…。冬の深いダークなカラーよりも淡く明るい春色を着るとどこかへ出掛けたくなりますね。場所は夜の街だろうがカフェや公園どこでもいい … Read More
暑っ!! わざわざクソ暑いの重ねてる、じゃあ脱げばええやろていう話。めちゃ暑かったら重ねたろて思うし、逆なら薄着でインナー見せたろて思う。おしゃれて流されてるだけでは誰の目にも留まることはない。雨でちょい気温下がったらシ … Read More
昔々…こう思ってました 格好良さとはトレンドアイテムを着て注目されること。今この考えは1mmも残っていません。それは色だったり素材だったりで、季節感であると言えます。春にスパイスの無い全身黒、そういう方達に日 … Read More
新年は3日12:00より営業致します あけおめです 一年の計は元旦にあり。初日からカッ飛ばしていきましょう!!!本年もどうぞよろしくお願い致します。さて本日今からお出掛けの人のために、テンションをビンビンに張るべく問題で … Read More
ホントにそれでいいですか 適当に合わせるならブルージーンズは恰好のアイテム、カッコよく見せるなら何に合わせてどう見せたいのかを考え抜く必要があります。でないと普通のブルージーンズは映えません。 なぜなのか…1 … Read More