100万のハイブランド
でも工夫しなければただのひけらかしている嫌味な着こなしでしかない。ハイブランドを着るほとんどの著名人はそんな感じに見える。300円しかないのに100円の柿を食べようとする人の方が、柿を最大限に楽しもうとする。ちょっとおかしな話、金の無い人ほどいいモノを着てほしい、その感性はセンスは何倍も育つから。


◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
でも工夫しなければただのひけらかしている嫌味な着こなしでしかない。ハイブランドを着るほとんどの著名人はそんな感じに見える。300円しかないのに100円の柿を食べようとする人の方が、柿を最大限に楽しもうとする。ちょっとおかしな話、金の無い人ほどいいモノを着てほしい、その感性はセンスは何倍も育つから。


◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
惚れ惚れするシャツ ありますか。それは形も重要ですが着こなし方が何より重要です。いいシャツは襟が語り掛けてきます。なんちゃって ◆◆1コイン1コーディネート作ります◆◆ Read More
8/27(日)本日は四日市花火大会の為17:00までの営業とさせていただきます。 ボクはこの季節の変わり目が大好きです それはちょとガマンしてトップスを秋、ボトムは夏のまま、このコーディネートを楽しめるからです。道行く人 … Read More
春色は淡い色、でも毎日そればかりは着られませんね。画像ではニットのエメラルドグリーンがそれですが、暖色の赤と合わせてます。 色には色んなルールがあります。一つ不必要なルールがあると私は思ってます。それはカラー診断?か何か … Read More
Leave a Reply