ショーツを極める

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ショーツはやっぱり夏だ!と思ってないですか

昔々、バブルの時代、ナタデココやらティラミスが流行りました。今も売ってますが何も珍しくありませんし、目に飛び込んでくるということもありません。真夏のショーツスタイルは正にそれと似ています。

一般の人は暑いから脱ぐ、寒いから着ることが常識化されています。それはおしゃれではなくてただの体温調節です。昨日もスーパーへ行くと視線が突き刺さるのが分かりました。「アホちゃう?もう夏も近いのに革ジャン着て」アホでもなんでもいいですが、私は体温調節で服を選んでいるワケではなく、暑かろうが寒かろうが着こなし最優先です。

最近はあえて短いショーツがマイブームです。私は体温調節をココでしています。その丈はどこまで短くしてもいいのでしょう?どこまででもOKです。たとえば身長が180cm以上なら膝上30cmでも何ら問題ありません。

2枚、3枚重ねてボトムはショーツ、おしゃれさんのショーツスタイル

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら