男が食を愛する時

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ブレないカッコ良さを求めて

昨日おもしろい店でランチしました。2/3和食、1/3自家製麺パスタで洋食。6畳ほどに小さなテーブルが4つ、客は私一人だけ、私はパスタ空間にいました。

清潔感のあるブルーギンガムのテーブルクロス、どことなくヨーロッパを意識した空間、初めての店の雰囲気を楽しんでいました。自家製麺パスタはうどん、そばの約3割増しでした。でもそんなコトはどうでもよく、ただその場所で何か手の込んだパスタを注文して食べることを心地よく感じてました。

これは自分が服を着る時、お客さんがスィングスで服を選んでもらう時と同じだと感じました。誰に見られてるワケでもなく、誰といるでもなく、自分のためにいつも格好よく心地よくいられる様にしていれば、いつでも誰にでもカッコよく対処できるはずです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら