貴公の奇行を聞こう

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

1999、N.Yの片隅で

その男はいつも仏頂面でニコリともしない、プリンスストリートのとある店の店長さん。彼はいつも1トーンコーディ、全身ブラックでした。スティーブジョブスのいつも黒タートルとはワケが違います。一度も話したことはないのに今だによく覚えています。

こんな人は滅多にいませんね。服はそもそもこのMr.ブラックの様に自己満足でいいんだと思います。でもどうせ着るなら人前に出ても恥ずかしくない、センスのある着こなしをしたいものです。そして出来れば人を振り返らせるほどの個性とインパクトを出せたらと思います。

スカートこそ穿かないものの、気が付くとレディースボトムスを好んで穿く様になっていました。目立てばいいというものでもない、シブけりゃいいというワケでもない…どっちも着られたら一番いいんじゃない?今のスタイルが出来上がったのはごく自然なことでした。あなたは自身をどう見せたいですか、見せますか?

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら