名は体を表す
服装はあなたの内面を写し出す鏡の様なものです。欧米人から見た日本人はシャイに見えるんだそうです。私もこう見えて実はシャイだったりします。それはさて置き、自己主張というものが強ければ、何かと自分にプラスになると私は思っています。
何が好きなのか、ぼんやりとしているよりもハッキリとしていた方が、色んな人との交流をより引き寄せられるでしょう。あれ?何の話をしていたんでしたっけ…自己主張を重んじましょう
服装はあなたの内面を写し出す鏡の様なものです。欧米人から見た日本人はシャイに見えるんだそうです。私もこう見えて実はシャイだったりします。それはさて置き、自己主張というものが強ければ、何かと自分にプラスになると私は思っています。
何が好きなのか、ぼんやりとしているよりもハッキリとしていた方が、色んな人との交流をより引き寄せられるでしょう。あれ?何の話をしていたんでしたっけ…自己主張を重んじましょう
毎日同じ様な格好をしたおしゃれさんがいます… いつも格好いいのですが、周りの人は見慣れてるので思ってはいるものの、いちいち褒めたりしません。どういう時に称賛を得られるのでしょうか? それは色だったり組み合わせ … Read More
素材の扱い方も知ってるのが達人 カシミア、ウール、コットン、麻、この中で家で洗濯出来ないのは?以前まで私は全て洗濯機で洗ってました。勿論ウール、カシミアはウール洗いでソフトに洗い、麻と綿に関してはネットにだけ入れて普通の … Read More
あなたは赤いパンツが穿けますか 穿ける人は別に紺のパンツ、白いTシャツと何ら変わりなく穿いています。黒しか着ない人がいたとします。その人なりに毎日黒を楽しんでいるのは大いに結構で何も問題ありません。 毎回ダークカラーをシ … Read More
今日、私の住む街は成人式。成人式を迎えたお客さんに写真を見せてもらいました。彼が着ているのは当方で作ってもらったオーダースーツ、他の子達と比べるとかなり差を感じました。 知っているのと知らないのと、それを試すのと試さない … Read More
Wジャケットはちょと… 何人かのお客さんに言われます。かしこまり過ぎ、格好つけ過ぎ、目立ち過ぎ、ピンとこない理由はこんなところでしょうか?…し過ぎ、それは自分に当てはめた時に不自然に感じるからでし … Read More
1万円のカップ麺 買いますか?買わないですよね。10万円のレザー、5万円のデニム、これならどうですか?質で価格が決まるモノは、使ってみて初めて違いが分かります。ミドルクラスのモノは不可ではなく、それを着てそのまま過ごして … Read More