暑さに負けない着こなし

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ビジネスシーンルールは不要

たとえば革靴の色とベルトは合わせましょう、というのがあります。私はアディダスのスニーカーを赤と青で左右色違いで履いています。ベルトは赤か青かどっちでしょう? カジュアルシーンはある意味何でもアリです。それが個性に繋がり、自分でも気付かないうちにセンスアップしています。

画像をご覧下さい。帽子は麦わらではなく、冬のウール素材です。ではイメージして下さい、映画で出てくるスーツを着たハリウッドスターは、夏だからといってストローハットを被っているでしょうか?ほぼ夏でもウールのハットを被っています。グーリンブラザーズのショップに行くとスタッフも同じく、涼しそうな半袖スタイルに、キリっとしたウールハットを被っています。コーディネートはいつも格好良さが最優先です。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら