着こなしは盗んで自分流に

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

それアリなん?

30年前に雑誌で見たパリジェンヌは、茶系のツイードのジャケットに、インナーはデニムジャケットと白シャツでした。デニムジャケットの襟を出し、袖口も捲くって白シャツと共に見える様にしていました。

今ほど情報も何も無かった時代、まだお洒落が何なのか分からないまま、親父のジャケットを持ち出しパリジェンヌを真似ていました。ボクの着こなしのルーツは、多分ここら辺りから来ています。

これは着られない、あれは嫌い、それではいつまで経っても普通の人です。ハリウッドスターでも何でも格好いいと思ったら取り入れてみましょう。同じ人間ですから似合わないことはありません。

ハリウッドスターが少しだけ勝ってるのは、いつも自信満々だというコトです。それもそのはず、見せる、見られるのが仕事なワケですから。自信を持って自分はハリウッドスターのつもりで服を着ましょう、見せましょう!

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら