OVADIA&SONS/DESERT CAMO HOODY/23,100

オバディア&サンズ/デザートカモフーディー

素材 ポリエステル100%
サイズ M/身幅55cm/着丈70cm/袖丈腋~53cm
L/身幅57cm/着丈72cm/袖丈腋~54cm
XL/身幅61cm/着丈73cm//袖丈腋~54cm
カラー 1カラー
税込価格 23,100
デザイン/ポイント 着方次第で夏以外は着ていただける、見た目的にも機能的にも魅力の詰まったナイロンジャケットです。

デサートカモ(砂漠地帯用)は配色がスッキリとしていて合わせ易いです。それだけではぼんやりとしてしまうところもあるので、センターの赤いWジッパーはとてもいいアクセントになっています。

メッシュ裏地付である程度までの寒さと蒸れを防ぎます。フロント、バック、右袖口にジップポケットがあります。フードと裾にはドローコードがあり幅調節が可能です。

腋下に小さなホール背面の肩甲骨辺りにリフレクタープリントと通気口が設けられています。
ラグラン仕様により肩幅計測不可です。袖丈は腋下より計測しています。

着こなし/その他 真冬にはインナーにウールセーター等を着て、このジャケットの上にダウンベストで合わせた防寒スタイルがおすすめです。0℃位までこのスタイリングを楽しんでいただけます。

肉厚が薄いことからPコートやステンカラーコートのインナーとして、フードのみ外に出すフォーマルカジュアルや、アーミー&ストリートスタイルもおすすめです。

このデザートカモナイロンジャケットがあれば、ラフなカジュアルを楽しみつつ、シンプルなフォーマルやアーミースタイルにスパイスを利かせた着こなしが簡単に作れます。

品番 OB-2-178

サイズ/カラー


※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら