RRL/DENIM TRUCKER JACKET/59,400

ダブルアールエル/デニムトラッカージャケット

素材 コットン100%
サイズ M/身幅55cm/着丈63cm/肩幅49cm/袖丈肩~63cm
L/身幅58cm/着丈64cm/肩幅51cm/袖丈肩~64cm
カラー インディゴブルー
税込価格 59,400
デザイン/ポイント 大きく分けて3タイプあるデニムジャケットの型の中で、一番おすすめなのがこの2ndタイプです。
Leeの101J型では、バックにジーンズ同様のレザーパッチが付いていてブランド主張が強いモノが過去にありました。

このジャケットではそれはなく、デニムの質とデザインでダブルアールエルを感じていただくという点が大きなポイントです。現行モデルは春夏に合わせたライトブルー仕様です。これは前モデルでアメリカでももう入手難です。

前立ての内側がセルヴィッチ仕様でマニアの方にはうれしいディテールとなっています。洗い加工により通常のデニムジャケットよりやや薄いイメージです。

着こなし/その他 主に春と秋が合わせ易く、アメカジスタイルで合わせるならボトムは白やベージュ系の爽やかなスタイリングがおすすめです。

インナーは一度はお試しいただきたい、とっておきの白Teeスタイルや、気温、天候により長袖ボタンシャツをインに合わせた着こなしもおすすめです。

このリーバイス2ndタイプは1st同様、テーパードの無いルーズフィットデザインです。ゆったりとした着こなしで古き良き時代のスタイリングイメージをお楽しみ下さい。

品番 RR-2-084

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。