ARC’TERYX/DOWN VEST/29,700

アークテリクス/ダウンベスト

素材 ダウン90%
フェザー10%
サイズ S/身幅52cm/着丈67cm/肩幅45cm
税込価格 29,700
デザイン/ポイント 発色の良いオレンジカラーで、素材はリップストップナイロン(碁盤の目)を使った丈夫な仕上りとなっています。

肩口はゴム入りアームホールの2重構造で風の侵入を防ぐ工夫が施されています。ダウン使用率90%の柔らかく軽く暖かいベストです。付属の巾着袋に収納できます。裾ドローコードにより幅調節が可能です。

着こなし/その他 ダウンベストの着こなしの魅力は何と言ってもベストと袖の配色を楽しめる点です。暖かい日はシャツと合わせたり、寒い日はローゲージセーターに重ねてアウターとして等、色んな着こなしをお楽しみいただけます。

また2日連続で着たとしても、インナーさえ替えれば違った着こなしに見えます。ダウンベストはとても重宝する冬アイテムです。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら