SAVE THE DUCK/BOMBER JACKET/32,400

セーブザダック/ボンバージャケット

素材 ポリエステル75%
コットン25%
サイズ S/身幅55cm/着丈64cm/肩幅44cm/袖丈肩~67cm
M/身幅58cm/着丈68cm/肩幅45cm/袖丈肩~67cm
カラー カーキ
税込価格 32,400
デザイン/ポイント イタリア発、アヒルを助けましょう!という名のダウンを使わない、リサイクルポリエステルが使われている環境にも優しいブランドです。

可愛らしいロゴマークとは裏腹に、本気の凝ったディテール、デザインが素晴らしいジャケットです。得意とする仕様に異素材を上手くミクスチャーさせている点があります。

このジャケットではナイロンとジャージ素材が一体化されています。この部分のかすかな色の違いに見られるアクセントがこのジャケットの一番のポイントです。

着こなし/その他 見た目はMA-1の様なイメージですが、ただアメカジ風に着るのではなく、画像の様にあえてカッチリとしてみたり、アメカジ風にパーカをインに着てフードを出すなど、色んなバージョンを作っていただきたいと思います。

Tシャツ1枚、ボタンシャツ1枚着ているだけでも、服好きのこだわりある人が見れば、いいジャケットを楽しんでいる着こなしに見えるコトでしょう。

品番 OB-2-169

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。