john varvatos/COTTON LINEN STRIPE PANTS/19,980

ジョンバルベイトス/コットンリネンストライプパンツ

素材 コットン69%
麻27%
その他4%
サイズ 31/ブラウン/ウエスト82cm/最大幅30cm/裾幅19cm/股下85cm/丈114cm
38/グレー/ウエスト100cm/最大幅35cm/裾幅21cm/股下87cm/丈119cm
税込価格 19,980($428)
デザイン/ポイント 肉厚の薄い春夏秋用のパンツです。そもそも他の生地と色合いが違う麻素材を、更に後染めして色ムラを出し独特の質感と色合いに仕上がっています。

バックポケットのハンドステッチや、フロントのコインポケットリベットはスカルになっていたり、高級感をしっかりと感じられるディテールになってます。

穿き心地はサラッとしていてとても気持ちいいパンツです。フロントメタルボタンフライ仕様。

着こなし/その他 ジョンバルベイトスは限りなくフォーマルに近いカジュアルスタイリングがブランドイメージです。ですがあえて崩して思いきりカジュアルで楽しんでいただきたいと思います。

たとえばこのパンツと合わせたトップスには、ミッキーマウスのTシャツを合わせてみたりして思いきりポップにしていただきたいです。
そして時には本来のジョンバルベイトススタイルの様にジャケットを羽織ってダンディーな着こなしもお楽しみ下さい。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら