erfurt/HANDMADE SILK STOLE/15,590

erfurt/ハンドメイドシルクストール

素材 A面/シルク100%
B面モダール100%
サイズ 930×1880mm
カラー ネイビー
税込価格 15,590
デザイン/ポイント A面は4つの柄を手作業で縫い合わせたシルク100%素材で、B面はレーヨンの一種モダール地を使った無地素材のWフェイスストールです。巻き方によりどの部分を見せるかでいつも違った表情を見せられるストールです。インドシルクとモダールの質感はとても良く、皮膚の弱い方にもおすすめのできる極上の肌触りです。

シルクはウールなどの冬素材に比べ保温性に欠けるかと思われがちですが、生地のサイズが大きい為巻くとボリュームが出てウール同等の暖かさを維持できます。

着こなし/その他 スタイルによってシックにも派手にも見せられるので、着こなしを選びません。おすすめの巻き方はネイビー面をメインにして、チラリと花柄を出すイメージです。
品番 OB-4-037

サイズ/カラー


※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら