RRL/ロゴ刺繍Tシャツ/10,260

RRL/ロゴ刺繍Tシャツ

素材 コットン100%
サイズ S/身幅46cm/着丈65cm/肩幅40cm/袖丈肩~16cm
M/身幅52cm/着丈69cm/肩幅44cm/袖丈肩~19cm
カラー ネイビー/アッシュグレー
税込価格 10,260
デザイン/ポイント 薄からず厚からず、首リブも小さ目でインナーとしても1枚で着ても映えるTシャツです。

ネイビーは洗い加工により色褪せた風合いがより味わい深いものとなっています。刺繍はチェーンステッチで、古めかしさが小さいながらも嬉しいこだわりです。

着こなし/その他 1枚で着るならストールなどをアクセントにブルージーンズでシンプルに、RRLならではの着こなしをお楽しみ下さい。

アロハシャツや長袖ボタンシャツのインナーとして、開け放しで着てもスッキリして見える野暮ったさの無いTシャツです。

このTシャツを着ることで、シンプルイズベストとはこういうことなのか、ということを体感していただけます。

品番 RR-2-083

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら