JEY COLEMAN/DENIM SHIRTS/19,440

ジェイコールマン/デニムシャツ

素材 コットン100%
サイズ 39/身幅50cm/着丈78cm/肩幅46cm/袖丈肩~66cm
41/身幅51cm/着丈80cm/肩幅47cm/袖丈肩~67cm
税込価格 28,080→19,440
デザイン/ポイント 肉厚薄めで春、秋にはアウターとして着られて、冬はインナーに合わせれば1年通して着られるデニムシャツです。

袖口の裏地、前立てパイピング部分のボタニカル柄がアクセントとなります。アウターとして着られる時期はこの部分を見せる感じがおすすめです。

着こなし/その他 秋が深まってくるまでは画像の様に麻や綿の薄手ニットをインに着たアウター仕様がおすすめです。

冬になればインナーとしてデニムブルーを首元と袖口のみ主張します。真冬には丸首やVネックニットのインナーとして合わせます。春になればまたボタニカルをアクセントにアウターとして。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら